loading...

春の女子旅・トリートメントプラン

  Feb. 28, 2019

温泉やインフィニティプールでほっと一息ついた後は、オーガニックアルガンオイルを使った上質なトリートメントで最高のリラクゼーションを。春にぴったりのケアを組み合わせた、お得なコースです。

日本初となる、世界最古の修道院薬局「カマルドリ」のプロダクトを使用した国内初のスペシャル・メニューもご用意いたしました。
世界最古の修道院薬局「カマルドリ」。ハーブを調合したレシピは、長い歴史の中で大切に受け継がれてきました。お悩みに合わせてオイルを選べます。心と身体を解放する至福の時間をお過ごしください。

期間:2019年3月1日(金)~5月31日(金)
価格:各コース 60分 ¥14,800

※ 男性の方もご利用いただけます。 ※ 料金には消費税が含まれています。
※ 上記プランは割引やご優待の対象外とさせていただきます。

カマルドリのプロダクトを使用した国内初メニュー

世界最古の修道院薬局カマルドリのプロダクトを使用した、【国内初のスペシャル・メニュー】が「春の女子旅」に登場します! カマルドリハーブトリートメント・スペシャルメニュー(背面&ヘッド)では、お悩みに合わせてカマルドリのオイルからお選びいただけます。
日本国内では、SEA VOYAGE SHONAN SALONでのみのスペシャルメニューをぜひお試しください。

西暦1012年、聖ロムアルドによって創られた修道院
-カマルドリ-
千年の時を超えた今でもその伝統と信仰は語り継がれ、
多くの人に変わらぬ癒しを届けています

カマルドリについてさらに詳しく…

春の女子旅・3つのトリートメントメニュー

Ⅰ・カマルドリハーブトリートメント・スペシャルメニュー(背面&ヘッド)

世界最古の修道院薬局「カマルドリ」。
ハーブを調合したレシピは、長い歴史の中で大切に受け継がれてきました。
そのハーブのオイルを使用して、疲れがたまりがちな背面を中心にオイルトリートメント。
リフレッシュ・リラックス・血行促進・安眠などお悩みに合わせてオイルを選べます。
ヘッドにはミントやユーカリのオイルですっきり仕上げます。

Ⅱ・フェイシャルトリートメント

季節の変わり目や花粉によって敏感になりがちなお肌を、アルガンオイルをベースにしたオリジナルコスメを使ってトリートメント。
パックにはピンククレイを使用して、敏感で乾燥しがちなお肌を優しく浄化しなめらかなお肌へ導きます。

Ⅲ・ドライブラッシング&背面オイルトリートメント

角質ケアやリンパの流れを促すといわれているドライブラッシング。自分では手が届きにくい箇所も、まんべんなくブラッシングをしていきます。
そのあとのオイルトリートメントでは、血行やリンパの流れをさらに促し、お肌にアルガンオイルを浸透させて、しっかりと保湿をしていきます。

CAMALDOLESI Products

施術で使用するハーブオイルを中心に、当サロンでカマルドリのプロダクトをお買い求め頂けます。
カマルドリ製品販売について、詳しくはこちら…

カマルドリ製品販売について